メダカの学校?(半田市)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加な暮らし

ママ日記

2023/08/25

メダカの学校?(半田市)

メダカの学校?(半田市)

メダカの学校のようにメダカが元気に泳いでおります。

このメダカたちは、社長さんが育てているメダカが水草に産卵したのをもらい、孵化させたメダカです。

始めは、大きくなるのだろうか?

なんて心配しておりましたが、台風もそっちのけ?大雨も夏の暑さにも負けず、大きく育ってきました。

メダカの学校は、増えすぎて、少し窮屈になってきたかなあ~?

なんて思っているので、何か策を練りたいと思います。

我家のメダカは、普通のメダカですが、育てていると愛着がわきます。

大きく育ってくれると嬉しいものです。

もし、これから、メダカを育てたいよ♪という方、ぜひ、お声かけください。

おすそ分けさせて頂きます(^^♪

ご連絡お待ちしております。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る