私の楽しみ?(何歳になっても抽選など、申込してしまう習性がある自分)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

ママ日記

2020/06/22

私の楽しみ?(何歳になっても抽選など、申込してしまう習性がある自分)

私の楽しみ?(何歳になっても抽選など、申込してしまう習性がある自分)

ホームランバー(チョコ・バニラ)10本入りのホームパックを1箱購入。

当たりなんて無縁と思い、パッケージ(応募用紙)は、捨てた。

なんと、子供たちが食べる度に、捨てずに私に持ってくる。

「ゴミは捨てなさい!」

と、口酸っぱくして言っているので、

普段は、ゴミ箱へ捨ててくれるのに・・・。

よく見ると・・・。

はじめは、ホームランではないので、

とりあえず保管して置いた。

しかし、毎回食べる度に、捨てずに置いてある。

これもしかしてすごい確率で・・・。

全てポイントが?

10本中9本ヒットでした。

こんなことはじめてだったので、

1人で、喜んでいると・・・。

「よっぽど、楽しみがないんだな~・・・」

と、言われてしまいましたが・・・。

応募してみようと思います。

応募商品が当たらなくてもいいかな?

ヒットが出ただけでもうれしかったので・・・。

子供の頃は、当たり付のアイスを選んで食べていました。

最近は、少なくなってきたように・・・。

いつになっても、「くじ付」の商品を見ると、

それに惹かれてしまうのは、変わりませんね!

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る