いい天気に恵まれました!

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加の家について

2024/03/27

いい天気に恵まれました!

いい天気に恵まれました!

本日、資材搬入でした。

4月から値上りの商品について、できるだけお客様の負担を減らすべく私たちにできる努力をいたしております。

色々なものの値上げは、建築業界だけでなく、身近なものもそうです。

値上がりは仕方ないのかもしれませんが、3月末までの納品であれば値上がり前の金額ということで、対応していただきました。

ここ数日、雨ばかりで、心配していた搬入の日、それはそれは、いい天気に恵まれました。

搬入に当たり、資材を置くスペースの確保に悪戦苦闘しました。

資材は、ユニック車で運んでくるものの、そこから先の資材を運ばなければなりません。

その資材を運ぶ「ハンドリフト」というものが必要なのです。

よく、ホームセンターで資材パレットを手動で運んでいるもののことです。

これがまた、弊社にはおいていないため、知り合いに聞いてみるも・・・。

リース業者に聞いたところ、「ハンドリフト」があるとのこと。

まあ、そんなこんなで、資材の搬入は、完了しました!

大変お疲れさまでした。

そして、朝から、おおきな車で近所の皆様、車で通行中の方々には、大変ご迷惑をおかけしました。

無事、搬入できましたこと嬉しく思います。

遠くから資材を運んできてくれた「おじちゃん」ありがとうございました。

私があまりにも役に立たないため、手伝ってくださり、ありがとうございました。

家づくりは、みなさんに助けられながら作り上げています。

皆様の協力なしでは、成り立ちません。

こころばかりの飲み物ですが、帰路につくまでの元気の足しにしてもらいたいものです。

これから、現場がはじまります。

ぜひ、「現場レポート」upしていきますので、ご覧頂ければと思います。

弊社では、下記 SNS で配信しております。お時間あるときにでもご覧頂ければ幸いです。

Instagram➡豊和建設【無添加の家・新築・注文住宅・工務店・半田市】• Instagram

YouTube➡豊和建設 無添加の家 無添加住宅 半田市注文住宅 - YouTube

Tik Tok➡豊和建設【無添加の家】  TikTok

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る