祝 上棟(安城市)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

現場レポート

2023/08/18

祝 上棟(安城市)

祝 上棟(安城市)

昨日、平屋のような安城の家上棟させていただきました。

台風の影響が気になりましたが、基礎養生も2重で行い当日を迎えました。

雨が心配でしたが、当日は雨もなく風も多少ありましたが、やはり暑さで大工さんもバテバテでした。

私も、カメラマン(私の奥さん)1日動画撮影でした。も朝6:30から夜19時ごろまで確認です。

周りは最後真っ暗でした。

夜まで頑張ってくれた大工さんには頭が下がります。

上棟の動画撮りましたので後日アップしますので乞うご期待です!

お施主様からお昼をお出しいただきありがとうございました。

お部屋の数は2LDKですが、大きく見えます。

どっしりした建物青空に映えます!

このタイミングが工務店冥利につきます。

以前施工させていただいたお客様の奥さんの妹さん宅です。棟梁をお客様に紹介するときに奥様から

「お姉さんの家を建てているときにお見えになったのしってます。」

このつながり ご縁が私どもの栄養源です。

お施主様の喜んでいただけますようしっかり施工してまいります。

上棟おめでとうございました!

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る