全館浄水器ビューターのフィルター交換へ行って来ました(高浜市)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加な暮らし

無添加の家について

2023/09/03

全館浄水器ビューターのフィルター交換へ行って来ました(高浜市)

全館浄水器ビューターのフィルター交換へ行って来ました(高浜市)

本日は、全館浄水器のビューターのフィルター交換へ行ってきました。

無添加の家を建てさせて頂いたお施主様宅へ!

ご主人様がいらして、建てられた時と変わらずお若く、お元気でした。

奥様はお忙しく、お子様の応援へ行かれていたので、お会いできなかったのでした。

実は、お施主様のご両親も、以前、リフォームで、お世話になり親しくさせて頂いております。

久しぶりだったこともあり、話に花が咲いて…。

しっかりとコーヒーを頂き、いっぱいお話しして、お土産の梨まで頂き帰ってきました。

楽しかったです。

何よりも私のエネルギー源です。

家づくりは、家を建てておしまいではありません。私たちは、家を建ててからのお付き合いの方が長いのです。

大きな会社さんの営業マンさんや設計スタッフさんは、家を建てらた後は、担当さんが転勤などで変わってしまうケースがよくあります。

しかし、私たちは変わることなくお付き合いしております。それは、私たちの強みでもあります。

私たちと一緒に家づくりをしたいと思う方は、是非、今あるモデルハウスをご見学頂き、無添加の家を体感してみてください。

モデルハウス見学の予約はこちらより

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る