素敵な空間でした(^^♪

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加な暮らし

2023/02/18

素敵な空間でした(^^♪

素敵な空間でした(^^♪

高級住宅街の一角にあるガーデン倶楽部は、その地域に溶け込んでおりました。

主張しすぎるわけでもなく、居心地のいい空間づくりをされていました。

閉店間際だったので、食事することができず、残念でしたが、丁度夕暮れの雰囲気が何とも言えずよかったです。

木々もあまり手入れ要らずの木々を選定されていたりととてもこだわりを感じました。

数年後の木々の成長も考えプランニングされていました。

敷材などの石も厳選されて敷き詰められていたりしているのですが、それがとてもなじんでいて・・・。

私たちもこのような空間をご提案したいと思いました。

カタログや写真では、わからない何かを得てきたように思えます。

家づくりも大切です。

それに付随する庭も大切です。

家づくり、庭づくりを一緒にしてみませんか?

毎日を居心地のいい空間で過ごしてみませんか?

ぜひ、お手伝いさせていただければと思います。

家づくり相談会に参加してみませんか?

ご予約は、こちらより>>>

ご予約お待ちしております(^^♪

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る