素敵な薪棚ができてました(^^♪(港区)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加な暮らし

現場レポート

2022/12/05

素敵な薪棚ができてました(^^♪(港区)

素敵な薪棚ができてました(^^♪(港区)

今日は、一段と寒さ厳しかったように感じましたが、皆様は、いかがでしたでしょうか?

朝一番から、外構の問屋さんが手掛ける庭をテーマにした住宅を見学させて頂きました。

途中風景は、中々見ることができないので、とても勉強になりました。

お忙しい中、ご丁寧に対応ていただきありがとうございました!

それから、年末のごあいさつへお伺いしました!

なんと、素敵な薪棚が!

見ているだけで楽しくなっちゃいました。

薪なので、使うものなのですが、絵になるので、そのまま残してほしいなんて・・・。

薪棚見てるだけで、ワクワクしちゃいます!

素敵です!

薪棚の動画は、Instagramのリールよりご覧いただけます!

毎年の楽しみの一つに、年末のご挨拶があります。

お客様に会えるというとても素敵な機会なんです。

お客様と世間話なのですが、楽しい時間を過ごすことができます。

今日も、ちょっとだけのつもりが・・・

すっかり話に花が咲き・・・。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

とても美味しいコーヒーまでごちそうになっちゃいました(^^♪

人と話をするのは、楽しいですね!

そして、元気になります。

気軽に楽しくお茶会できる機会が、

はやくやってきましように!

寒い日が続きます。

皆さん、体調にはくれぐれもご注意ください。

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る