お客様からの便り(碧南の家)

〒475-0925 愛知県半田市宮本町6-215-11

Tel.0569-23-1734

メニューを開く

blogブログ

無添加な暮らし

2023/06/08

お客様からの便り(碧南の家)

お客様からの便り(碧南の家)

無添加の家を数年前に建てられたお施主様が採れたてほやほやの「白いアジサイ」(アナベル)の写真を送ってくださいました。

「今年は、花の勢いがあるようで、垂れ下がってます!」

というお言葉も頂きました(^^♪

「白いアジサイ」(アナベル)は、生花も楽しめますし、ドライフラワーにしても楽しめる素敵な花です。

ぜひ、庭に何かを植えたいなあ~とお考えの方は、「白いアジサイ」(アナベル)を選んでみては、いかがでしょう!

ところで、「白いアジサイ」(アナベル)の向こう側の木も白い花が咲いているのがおわかりでしょうか?

「タイサンボク」という木です。

白い大輪の花が開きます。

6月~7月が開花時期とのことなので、これからが楽しみの一つとなりそうです。

庭に植えて楽しめる時期です。

庭での生活を楽し芯で見ませんか?

土いじりは、楽しいですよ(^^♪

その際は、お手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

→庭づくりの相談

無添加住宅、自然素材の家づくりのことなら無添加の家(豊和建設株式会社)までお気軽にご相談ください。

CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪CONTACT 家づくりに関することなどどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪

お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734お電話でのお問い合わせ Tel.0569-23-1734

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナーメールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

豊和建設 スタッフ アイコン

ページの先頭へ戻る